今週のテーマは……

こんにちは!上原です。

今週のテーマは「離脱」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

たちばなさんの『幽体離脱できたら、大好きな人に会いに行こう。』は、終始キュンキュンさせられました。私も幽体離脱できるなら、大好きな人に…………いない(涙目)。

 

干された心に潤いを与えてくれるような、お話でしたね。

 

 

戸村さんの『ドロップアウト、フェイドアウト』は、ちょっと涙が出そうになってしまいました。ロマンチックに描かれがちな「離脱」を反省的に書いているとこが好きです。

 

さて、上原ですが……。

「離脱」の描き方について書きたかったのですが、逃げに走りました(苦笑)。考えれば、考えるほど「離脱」したはずなのに「離脱」も「排除」されていないのが1番悲しいし、切ないな、と。

 

というわけで、今週のテーマは離脱でした«٩(*´ω`*)۶»