今週のテーマは……

今週のテーマは「愛」でした。

 

というわけで、かるく感想でも。

 

愛と優先順位(たちばなさん)

それが優先順位的には下位でも、愛であることに変わりはないのだから、良しとしようじゃないか。

最後の一文で鳥肌が立ちました。

親から受ける“愛”の話なので、子供の立場、親の立場、両者の視点から読めた気がします。

 

ちっこい愛(戸村さん)

ひとり「あー!たしかに!」と頷き、似たような場面を思い浮かべてしまいました。

きっと誰にでもある些細な出来事だと思います。

 

 

 で、わたくし上原は……、とくに伝えたいこと、書きたいことがあったわけではなく、最近ストレスに感じている愛と責任についてチャラチャラ書いてみましたー。

 

 こんな感じのゆるい雑記ブログですが、「別にブログ飯したいんじゃなくて、純粋に何か読みたいんだよ!」という方々の暇つぶしになれますよーに♡